Guitar magazine 10月号に Demeterのペダルボード真空管アンプのレビュー掲載中!
09/19

Guitar Magazineの10月号に大ヒット中のDemeter Amplificationの小型ペダルボード真空管アンプヘッド、The Mighty Minnie(TGA-1-180D)のレビューが掲載されています。
「ペダルボードに入れて使える小型チューブ・アンプ・ヘッド」ということでご紹介いただき、
「小型ながら十分にパワフルで、サウンドそのものは、小型であることを感じさせない良質なもの。ライブハウスやリハスタでくたびれたアンプを使いたくない人は要チェックだ」と高く評価していただきました。
非常にコンパクトに持ち運べるので、いつでもどこでも自分のサウンドを確立できるのは大きな利点です。特にチューブアンプはレンタルすると一台ずつクオリティが違うので、なかなか自分のサウンドを短時間に作り上げることは難しく、そんな時にこのThe Mighty Minnie (TGA-1-180D)の存在はかなりありがたいと思います。
レビューにもあるように、しっかりとした真空管サウンドを確立したプロフェッショナルサウンドに、ベテラン設計者のJames Demeterがサウンドチューニングしていますので、まさかこんなに小型のアンプから音がでているとは誰もが信じられないほどのサウンドです。
やはりブティックならではの妥協のないサウンド設計、贅沢なパーツの選択などは最高で、さらに老舗のプロブランドのカスタムショップ品なので、一般の汎用品とは違うマジックが存在しています!
デモ機もご用意していますので、気になる方は是非その素晴らしいサウンドを確かめてみてくださいね!
Comment
トラックバックはありません。
コメントはありません。