Blog

東京ビックサイトで行われている【2014楽器フェア】のいくつかのブースで弊社製品が登場しているのでご紹介いたします。

gakkifair-2014-001

まずはオカダ・インターナショナルさんのブースです。

今回はFRACTAL AUDIO SYSTEMSのAXE-FXⅡを試奏できるスペースが沢山用意されていて、ブースにお邪魔した時もいつもお客様で満員、大盛況のようでした。

会場はとても騒がしいので各試奏コーナーではヘッドホンでサウンドのチェックができるようになっています。AXE-FXⅡが誇る優れた音質の詳細、特に空間系のエフェクトの素晴らしさを正確にチェックできるよう、ミュージシャンとエンジニアの為に開発されたリファレンス・ヘッドホンアンプ Umbrella-Company BTL-900 ヘッドホンアンプが各ブースに1台ずつ設置されました。

gakkifair-2014-002

 

また宮地楽器さんのブースでは、担当者さんおすすめのモジュラーシンセやエフェクターが展示されていて、その中に弊社扱いの製品を多く選んでいただきました!

gakkifair-2014-003-hp

InterfaxのHarmonic Percolatorです。S.アルビニが愛用している事で有名ですが、そのオリジナルをNOSパーツを使用して完全再現した希少な製品です。ハモパコでしか味わえない伝説的なファズサウンドが魅力です

gakkifair-2014-004-tga

こちらはペダルボードにも収まるくらい小さな筺体で、本格的以上のチューブサウンドを実現したギターアンプ Demeter Mighty Minnieです。日本でも夏に紹介されて以来、順調に販売を伸ばしています。小型ながらリアル・プロフェッショナルに徹した芳醇なチューブサウンドが得られるには、さすがトーンの魔術師James Demeter設計。一度音をだしていただければこの製品が他の小型アンプヘッドと明らかに違う事がすぐに実感できると思います!

gakkifair-2014-004-bon

また宮地楽器さんでは新製品のBondi Effectsのオーバードライブ2機種にも大きな注目をしていただいています。SickAsとDelMarのサウンドとトーンはその独自の設計により、現代のオーバードライブの中でもトップクラスの輝きを誇ります。是非お店でそのサウンドの真価をお確かめください!

楽器フェアは23日(日)まで開催中!是非足をお運びください!

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー